人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【自己満足で】---mikan diary---【書き綴る。】

kamacha.exblog.jp ブログトップ

一ヶ月に一回更新^^;

もうあけましておめでとうっていう時期でもないけど、
あえていおう、あけましておめでとうと^^
キーボードが新しくなったんで打ちたくなりました^^
すっかりこの業界が過疎化してきましたね^^;
自分もそれに一枚噛んでるんですが^^;

前回の記事にコメントしてくれた方々、本当にありがとうございました!
決まったのに部屋はまだきまってないといゆー(泣

親の都合もあるんでしょうがないことですが。

てか、課題も〆切まであと10日なのにできてない・・・。
読書感想文で本は読み終えているのですが書く気にならん^^

一日潰せばできるんで明日、明後日でやってしまおう。うん。

話は変わってセンター試験。

自分も一応受けたんですが、英語なんてできるわけないw
国語、日本史はあんがいできるっていうw

んで、次の日に学校へ解答へ。
国語は5割、英語は4割、という無勉にしてはなかなかの成績。あくまで自分の中で^^

んで日本史。

ん?


んん?????





ちょい、空気を読まずに6割越え^^;


無ベン組の中ではもちろんトップ、ウチの学校内でも上位に食い込んでしまいました^^


6割?ヘボ!とか思うかもですがあくまで自分内ではかなりの好成績^^;


センター受けた方、どうだったでしょうか?
私立だったら一般ていう可能性もあるし、ここからが本当の勝負だと思うので
頑張って下さい!私も課題頑張りますから(汗

でわ!
by mikanpro | 2010-01-20 16:01
line

まったり更新。


by mikanpro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31