人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【自己満足で】---mikan diary---【書き綴る。】

kamacha.exblog.jp ブログトップ

20日。

更新をさぼった日にちです。
私に毎日更新ははっきりいってむりっぽいです。
一回だけ一ヶ月連続更新したことあるけどその時はやる気に満ちてた&ブログ界盛り上がってたな~。
こんなブログを見てくれている数人の方、ほんと日和見更新なんで
暇な時にみてやってください。
もしかしたら更新してるかもですよ^^;

ポテヒさん&輝さんはマジ尊敬に値します^^
なかなかブログって更新できるもんじゃないよ?
ポテヒさんはリア友ながら更新を続けていることにひたすら感服~。
すっかりブログ界のtopである輝さんにはもっと感服~。

例えるならば、輝さん&ポテヒさんが楽天で40代でまだばりばり現役の山崎武選手とすると
自分はプロ年数だけやたら長くていつのまにかプロをやめた元・阪神、田中秀太選手みたいなもんですよ。

なんか微妙やね^^;

変な例えですいません^^;

そーいえば、自分今日入試でしたー^^

軽く言うことじゃないですね。

いーじゃないですか。おそらく落ちたんだから(泣


面接でかなーりいもりましたね。

もう、しどろもどろでした。

自分で何いってるかわかんなかった^^;


キャプテンの今日の教訓!

~面接には充分準備していこう~



イナズマイレブン見ている人だったらおそらく意味がわかります^^

あー、今日はよく休んで明日からポケモンしよっと♪
ルギアがほんとに捕まらないんですよね^^;
30分くらい死闘しても捕まらず結局むこうのわるあがきで自滅っていう・・・。

わかる人にはわかる言葉。

あー、もうすっかりポケモン色に染まってます^^

将来の夢はポケモンマスターです。


でわー。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメ返しますねー。
遅くなってすいません^^;


輝さん>>毎回御ひいきにしてくださってありがとうございますー。
東方神起の「ウィーアー」は最強です^^
自分は今のOP曲の「share the world」 、三期?四期?あたりの「ココロのちず」が好きですね。

shnさん>>はじめまして、以後よろしくですー。
「share the world」は自分のipodにも入れてて結構聞いてますー。
よかったらyoutubeで他の曲も聴いてみてください。
きっと気に入る曲がたくさんありますよー。

tomoさん>>最近のワンピははっきりいって最強です^^
はっきりいってハンコックの活躍がもっと見たイッス^^

souenさん>>お久ですー。
挨拶回りご苦労さんですー^^
自分もブログ始めた当初はよくしましたよー。
ワンピおもろいっすよねー。
またポケモンネタ書くんでこうご期待^^
by mikanpro | 2009-10-17 18:26
line

まったり更新。


by mikanpro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31