人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【自己満足で】---mikan diary---【書き綴る。】

kamacha.exblog.jp ブログトップ

現状報告。


お久しぶりです。

もうだれも見てないと思うけどねー。


更新してない自分が悪い!ですから。


あ、一応大学に合格しました^^

来春の行き先が決まりましたー。

年内に決めれてよかったです^^


これから受験の人もホントにがんばってください!

たまたま自分の行きたい大学が指定校でよかったですが、

自分もセンターの結果次第の可能性もありました・・・。

国公立目指す人も私立行く人もちょっと難しい大学行く人も
ここからが勝負だと思うので!

私みたいにふらふらしてる奴は影から見守るしかありません。


星明子みたいにね。


自分の知り合いのブロガーさんの中でしたら輝さんやポテヒさんでしょうか。

私がやれることならなんでもやりますから!


以上蜜柑からの応援記事でした。

「お前決まってるからって適当なこというな!」

とか思うかもしれませんが、私はマジで応援する気なんで!!

がんばってください!


でわ。
by mikanpro | 2009-12-12 11:40
line

まったり更新。


by mikanpro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31